RYT200, RYT500, RPYT, RCYT養成スクール、ヨガスタジオぼっこのオーナーブログ
全米ヨガアライアンスRYTフルスクール、ヨガスタジオぼっこ守山モリーブ店のオーナーブログです。普段の活動の様子から滋賀の紹介を行います。
3 minutes reading time
(693 words)
RYT200埼玉実習のレポート
こんにちは、kanaです。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は今月の頭に埼玉での実習に参加させていただきました♡
実習って来るまですごくドキドキしますよね。。。
わかります。
もうどれだけ絞られるんだろう(,,゚Д゚)と考えると夜も寝られないんじゃないかと思います。
でもぼっこの実習って本当に楽しいって皆さんおっしゃってますので、ご安心くださいねヽ(=´▽`=)ノ
どれぐらい楽しいかというと↓
これぐらい楽しい♡
これは実習が終わってからみんなで別所沼公園に行ったときの写真です✨️
お昼休みに『近くにめっちゃきれいな公園がある』と盛り上がり、参加者全員で行かせていただきました!
もしもこわーい先生ならば実習終わってからもどこか一緒に行きたいとは思わないはず。。。
そしてみんな仲良くなければ早く帰りたいと思うはず。。。
なので、楽しいこと間違いなしですね♫
ちなみに実習ではどんなことを大切にしているのかと聞かれることもあるんですが、私が大切にしているのはずばり【いいところを伸ばすこと】です!
みんな悪いところばっかりに着眼してますけど٩(๑`^´๑)۶
悪いところはおいおい直していけばいいですけども!
でも、いいところとか強みの部分って絶対あるんですよね。
私は本当にそのいいところを伸ばしていってほしいなって心から願ってます。
そしていいところを伸ばすようなアドバイスをさせていただくとみんな笑顔になって、すごく楽しんでくれて(´;ω;`)ウッ…
そして楽しいからどんどんチャレンジしたくなって自主開催とかイントラになったりとかする人多いんですよ♫
更新をお知らせします
不定期更新です。更新したら、自動的にお知らせ出来ますので、よろしければご登録ください。