RYT200, RYT500, RPYT, RCYT養成スクール、ヨガスタジオぼっこのオーナーブログ

 全米ヨガアライアンスRYTフルスクール、ヨガスタジオぼっこ守山モリーブ店のオーナーブログです。普段の活動の様子から滋賀の紹介を行います。
フォントサイズ: +
1 minute reading time (7 words)

スタジオの外観とまとめ

スタジオの外も今と同じようになりました。

ぎりぎりオープンに間に合わせた感じです。

最初は託児所?とか保育園?と言われましたが。。。今ではばっちりヨガスタジオとして認知して頂いてるのも嬉しい限りです。

スタジオ外観

実はぼっこのスタジオの上にもちゃんと「ヨガスタジオぼっこ」って書いてます。

案外気付いてない方が多いんじゃないかと思います。

あと左下のQRコードも。

これ読み取るとぼっこのHPに来るようになってます♪

また試してみてください。

スタジオ横の看板

スタジオの横にも小さく看板があります。

これに気付いてる方はほとんどいないんじゃないと思うぐらいあまり目に付きませんが、探してみてくださいね。

レッスン準備

 ぼっこの開業までのブログにおつきあい頂きましてありがとうございました。

おかげさまでぼっこはもうすぐ2周年を迎えます。

もういいって言われるかもしれませんが、、、本当に皆様ありがとうございます。

ぼっこでレッスンをしてくださるインストラクターの皆様、本当に感謝してます。

ぼっこのインストラクターは質が高い!ってお褒めの言葉をよくいただきますが、それはみんなが常に努力していいレッスンを提供しようとする姿勢がお客様にも伝わってるからこそいただける言葉だと思います。

私に力を貸してくれる家族並びに友人の皆様、本当に感謝してます。

みんな他でも仕事をしているのに開業前はたくさんの時間を私にくださって本当にありがとうございました。

今でも変わらず色々アドバイスしてくれたりアイディアをくれたり、、、本当にいつもありがとう!

ぼっこに通ってくださるお客様並びにぼっこでヨガを体験したことがある皆様、本当に感謝してます。

私たちスタッフが笑顔で働けるのは皆様が楽しそうなお顔を見せてくださるからだと思ってます。

ぼっこってね、いつも笑顔が絶えないんです。

みんなニコニコしてます。

こんな良い雰囲気を作ってくださってるお客様には感謝しても感謝しきれないです。

これからも3周年、4周年、、、と続けて行けるように頑張りますのでこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

×
更新をお知らせします

不定期更新です。更新したら、自動的にお知らせ出来ますので、よろしければご登録ください。

ソイチェック!
色々もらったもの

ぼっこは全米ヨガアライアンスRYTフルスクールです

 RYT200, RYT500, RPYT, RCYTの全ての全米ヨガアライアンスヨガインストラクター資格を取得して頂けます。お気軽にご請求ください。

全米ヨガアライアンスRYT200のロゴ

RYT200養成講座

ヨガインストラクター基礎

 オンライン併用のRYT200養成講座です。資格の活用に力を入れた講座構成になっています。

全米ヨガアライアンスRYT500のロゴ

RYT500養成講座

ヨガインストラクター発展

 オンライン完結のRYT500養成講座です。2024年以降、非常に価値の上がる資格です。

全米ヨガアライアンスRPYTのロゴ

RPYT養成講座

マタニティーヨガインストラクター

 オンライン完結のRPYT養成講座です。妊娠経験や看護師・助産師資格なども活かせます。

全米ヨガアライアンスRCYTのロゴ

RCYT養成講座

キッズヨガインストラクター

 オンライン完結のRCYT養成講座です。子育て経験や保育士・教員経験が活かせます。

RYT無料資料送付中

 ヨガインストラクターとしての働き方をまとめた「ヨガのお仕事図鑑」や「養成講座割引クーポン」、各講座のパンフレットが入ったわくわくの資料を無料送付しています。

滋賀県守山市に実店舗があります

 ぼっこには、滋賀県守山市の大型ショッピングセンターに実店舗があり、養成講座修了生がレッスンを行っています。講師全員RYT200でRPYTも受講しています。