こんにちは。
今回はキャンペーンのお知らせです。
癒やしのヨガスタジオぼっこも地域の皆様に支えられて6月24日に無事一周年を迎えることができます。
ここまでやってこれたのも間違いなくぼっこにご縁があった皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。
7月からはインストラクターの協力もあって20個近くのスペシャルレッスンを開催することが決まってます。
詳しくはレッスン予定をご覧ください。
そしてずっと気になってたけどまだどうしようか悩んでるあなた!
6月24日(土)~7月16日(日)まで一周年記念キャンペーンを行います。
料金2800円で通常2回レッスンを体験できるのですが、今回はなんと!!
料金そのままで体験3回にします(^^)/
もちろん体験だけの参加も大歓迎ですし、体験をしたからといて必ず入会しなければいけないわけでもないです。
ただ、少しでも多くの方にヨガの良さを知って欲しい。。。そんな想いを込めて今回キャンペーンをすることにしました★
ご予約はネットもしくは電話077-552-7067までお願いします。