メインコンテンツへスキップ

RYT200, RYT500, RPYT, RCYT養成スクール、ヨガスタジオぼっこのオーナーブログ

 全米ヨガアライアンスRYTフルスクール、ヨガスタジオぼっこ守山モリーブ店のオーナーブログです。普段の活動の様子から滋賀の紹介を行います。
フォントサイズ: +
3 minutes reading time (573 words)

立木さんに行ってきました\(^o^)/

こんにちは。

先日草津栗東店の店長の舞さんと立木さんに行ってきました(`・ω・´)

ぼっこのインスタを盛り上げたいねってことで有志で集まってミーティングをしていたんですが、その日は天気もよかったし、せっかくならお出かけしたいねってことで行ってきました!

その時の様子はぼっこのインスタに載ってるのでぜひご覧くださいね♬


私は立木さんって行ったことがなかったので、どんなところにあるのだろうと思っていたのですがすごく素敵なところにあるんですね(^^)

また行ってみたいと思いました!

頑張って階段登ります!

最初は喋りながら楽しく登ってたのですが、途中からそんな余裕もなくなり。。。

無言でただひたすら登ってました。

ちなみに舞さんは臨月のとき、上のお子さんをおんぶして登ってたらしい(゚∀゚)

こんなに階段あるのに。。。ほんとに!?って思いました。

ひたすら登ります

15分?20分?ぐらいで上に着きました(^o^)

もぉ汗だくです^^;

緑がとてもきれいでした(^^)

上での様子は動画で撮影してますので、またインスタにUPしますね♬

インスタではぼっこのいいところや滋賀のいいところなどもどんどん紹介していく予定ですので、ぜひ御覧くださいね。

スタジオで「インスタ見てるよ」と声をかけてくださる方もいらっしゃって本当に嬉しい限りです♡

引き続きヨガスタジオぼっこをよろしくお願いします!

×
更新をお知らせします

不定期更新です。更新したら、自動的にお知らせ出来ますので、よろしければご登録ください。

守山モリーブ店の紹介です(*^_^*)
RYT200リテイク学び直し講座を開講致します!