Skip to main content

RYT200, RYT500, RPYT, RCYT養成スクール、ヨガスタジオぼっこのオーナーブログ

 全米ヨガアライアンスRYTフルスクール、ヨガスタジオぼっこ守山モリーブ店のオーナーブログです。普段の活動の様子から滋賀の紹介を行います。
フォントサイズ: +
1 minute reading time (98 words)

今後の対応について

こんにちは、ヨガスタジオぼっこの中井香菜です。

 休業の発表をさせていただいてから多くの方にご心配をおかけしてしまいまして申し訳ございませんでした。

またたくさんの応援のお言葉もありがとうございます。


さて、今後の対応ですが、火曜日から日曜日までの朝10時からお昼の3時までの間、事務員がスタジオに駐在し各種対応をさせていただきます。

ご質問等ございましたらお電話(077-552-7067)やスタジオにお越しいただきますようよろしくお願いします。

事務員がスタジオに駐在するのは4月末までを予定しております。


新型コロナウイルスの問題が収束すれば、9月1日以降、すぐにスタジオを再開できます。

皆様にはご迷惑をおかけしてしまいまして申し訳ございませんが、今後ともよろしくお願いします。

×
更新をお知らせします

不定期更新です。更新したら、自動的にお知らせ出来ますので、よろしければご登録ください。

オンラインRYT200開講します!まずは資料請求から!
4月14日(火)から8月31日(月)まで休業いたします