RYT200, RYT500, RPYT, RCYT養成スクール、ヨガスタジオぼっこのオーナーブログ
今年もありがとうございました(*^_^*)
こんにちは。
ヨガスタジオぼっこオーナーのkanaです。
今年もありがとうございました。
今年もたくさんの方とヨガを楽しめて本当に充実した一年でした\(^O^)/
思い返してみれば1月末から全米ヨガアライアンスRYT200養成講座をスタート!
これは私がスタジオを始めた頃からの夢で、講座を始められて本当に嬉しかったです♪
私自身、養成講座に行ってた時が本当に楽しくてぼっこでもそんな場を是非提供したいと思ったんですよね。
私もぼっこで養成講座が受けたかった。。。と本気で今も思うぐらい楽しい講座になってます。
養成講座に参加してくださった皆さんが実際にインストラクターになってレッスンをしてる姿を見たときは本当に養成をやってよかったなと再度思いました(*^_^*)
ぼっこでもたくさんの方がレッスンをしてくださってますし、ぼっこ以外の場所でもレッスンをしておられる方もいらっしゃるので見つけた方は応援よろしくお願いします。
スタジオではレッスン数をたくさん増やせて本当に嬉しかったです。
ずっと夜のレッスンを増やしたい!と思ってたので夢が叶って嬉しいです。
どの時間帯もすごく丁寧に見てくださる先生ばかりで私もたまにレッスンを受けに行ってますので、ご一緒したときはよろしくお願いします。
私個人と致しましては、ハワイで念願のRYT300を取得しました\(^O^)/
ざっくり言うとすごい資格です!
またそのことについてもblogを書きたい。。。と思ってますので、楽しみにしててください。
なるべく早めに書けるように頑張ります。
この資格を取得するために5週間ハワイに留学してました。
その間スタジオを運営してくれたインストラクター、事務スタッフには本当に感謝してます。
みんな、ありがとう(^^)/
来年はもっともっとやりたいことがあるのでそれに向かって頑張りたいと思います。
来年もどうぞぼっこをよろしくお願いします。
不定期更新です。更新したら、自動的にお知らせ出来ますので、よろしければご登録ください。