RYT200, RYT500, RPYT, RCYT養成スクール、ヨガスタジオぼっこのオーナーブログ

 全米ヨガアライアンスRYTフルスクール、ヨガスタジオぼっこ守山モリーブ店のオーナーブログです。普段の活動の様子から滋賀の紹介を行います。
フォントサイズ: +
3 minutes reading time (610 words)

今年もありがとうございました(*^_^*)

​こんにちは。

ヨガスタジオぼっこオーナーのkanaです。

今年もありがとうございました。

今年もたくさんの方とヨガを楽しめて本当に充実した一年でした\(^O^)/


思い返してみれば1月末から全米ヨガアライアンスRYT200養成講座をスタート!

これは私がスタジオを始めた頃からの夢で、講座を始められて本当に嬉しかったです♪

私自身、養成講座に行ってた時が本当に楽しくてぼっこでもそんな場を是非提供したいと思ったんですよね。

私もぼっこで養成講座が受けたかった。。。と本気で今も思うぐらい楽しい講座になってます。

養成講座に参加してくださった皆さんが実際にインストラクターになってレッスンをしてる姿を見たときは本当に養成をやってよかったなと再度思いました(*^_^*)

ぼっこでもたくさんの方がレッスンをしてくださってますし、ぼっこ以外の場所でもレッスンをしておられる方もいらっしゃるので見つけた方は応援よろしくお願いします。


スタジオではレッスン数をたくさん増やせて本当に嬉しかったです。

ずっと夜のレッスンを増やしたい!と思ってたので夢が叶って嬉しいです。

どの時間帯もすごく丁寧に見てくださる先生ばかりで私もたまにレッスンを受けに行ってますので、ご一緒したときはよろしくお願いします。

ピンク・ピルボックスにて

私個人と致しましては、ハワイで念願のRYT300を取得しました\(^O^)/

ざっくり言うとすごい資格です!

またそのことについてもblogを書きたい。。。と思ってますので、楽しみにしててください。

なるべく早めに書けるように頑張ります。


この資格を取得するために5週間ハワイに留学してました。

その間スタジオを運営してくれたインストラクター、事務スタッフには本当に感謝してます。

みんな、ありがとう(^^)/


来年はもっともっとやりたいことがあるのでそれに向かって頑張りたいと思います。

来年もどうぞぼっこをよろしくお願いします。

×
更新をお知らせします

不定期更新です。更新したら、自動的にお知らせ出来ますので、よろしければご登録ください。

第3期RYT200ヨガインストラクター養成講座では、特別企画としてX割を行います!
2020年4月開始のRYT200ヨガインストラクター養成講座の資料予約を開始しました!

ぼっこは全米ヨガアライアンスRYTフルスクールです

 RYT200, RYT500, RPYT, RCYTの全ての全米ヨガアライアンスヨガインストラクター資格を取得して頂けます。お気軽にご請求ください。

全米ヨガアライアンスRYT200のロゴ

RYT200養成講座

ヨガインストラクター基礎

 オンライン併用のRYT200養成講座です。資格の活用に力を入れた講座構成になっています。

全米ヨガアライアンスRYT500のロゴ

RYT500養成講座

ヨガインストラクター発展

 オンライン完結のRYT500養成講座です。2024年以降、非常に価値の上がる資格です。

全米ヨガアライアンスRPYTのロゴ

RPYT養成講座

マタニティーヨガインストラクター

 オンライン完結のRPYT養成講座です。妊娠経験や看護師・助産師資格なども活かせます。

全米ヨガアライアンスRCYTのロゴ

RCYT養成講座

キッズヨガインストラクター

 オンライン完結のRCYT養成講座です。子育て経験や保育士・教員経験が活かせます。

RYT無料資料送付中

 ヨガインストラクターとしての働き方をまとめた「ヨガのお仕事図鑑」や「養成講座割引クーポン」、各講座のパンフレットが入ったわくわくの資料を無料送付しています。

滋賀県守山市に実店舗があります

 ぼっこには、滋賀県守山市の大型ショッピングセンターに実店舗があり、養成講座修了生がレッスンを行っています。講師全員RYT200でRPYTも受講しています。