Skip to main content

RYT200, RYT500, RPYT, RCYT養成スクール、ヨガスタジオぼっこのオーナーブログ

 全米ヨガアライアンスRYTフルスクール、ヨガスタジオぼっこ守山モリーブ店のオーナーブログです。普段の活動の様子から滋賀の紹介を行います。
フォントサイズ: +
1 minute reading time (12 words)

明けましておめでとうございます(*^_^*)

ご挨拶が遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!


昨年は大変お世話になりました。

昨年の夏には無事2周年を迎えることができ、コラボヨガレッスンにもたくさんの方にご参加頂いたり、栗東市民秋祭りに出させて頂いたり、日本旅行様が企画された外ヨガイベントにも出させて頂いたり、日々レッスンをさせて頂いたり、楽しいことをいっぱいさせてもらったなと思います。

これも皆様のお陰です。

本当にありがとうございます。

今年もよろしくお願いします

​今年はずっとやりたかったRYTの養成講座を始めることになりました。

既にお申込も半数以上になり、新年早々身が引き締まる思いです。

ここまでスタジオが成長できたのもこのスタジオを支えてくださる皆様のお陰だと思います。

これからもっとレッスン数を増やして皆様にもっともっとお喜び頂けるようなスタジオにしていけるように頑張りますので、今年もよろしくお願いします。

×
更新をお知らせします

不定期更新です。更新したら、自動的にお知らせ出来ますので、よろしければご登録ください。

RYT200コースのブログが始まっています!
事務員・インストラクター募集します!