RYT200, RYT500, RPYT, RCYT養成スクール、ヨガスタジオぼっこのオーナーブログ

 全米ヨガアライアンスRYTフルスクール、ヨガスタジオぼっこ守山モリーブ店のオーナーブログです。普段の活動の様子から滋賀の紹介を行います。
フォントサイズ: +
1 minute reading time (3 words)

クラス拡充につき新しいスタッフを募集します!!

 こんにちは。

ヨガスタジオぼっこのkanaです。

今回はスタッフ募集のお知らせです(^o^)


オープンして1年半、おかげさまでオープン当時よりレッスン数も増えてインストラクターも6名で始めたのが現在では15名、事務スタッフも1人がぼっこに関わってくださってます。

本当にありがたい。゚(゚´Д`゚)゚。


ですが、これからもっとぼっこを盛り上げるために新しくスタッフを募集したいと思います。

インストラクターも事務スタッフも時間を守れる方大歓迎です!


インストラクターはレッスンの善し悪しよりやる気とヨガをどれだけ好きか、ヨガを楽しんでいるかを重視してます。

ぼっこでインストラクターデビューをされた方も多数いらっしゃいますので、初めての方も安心のスタジオではないかなと思います。

何か不安なことがあってもなくても、ぼっこにいてる方全員を私kanaが全力でサポートしますので、レッスンの経験があまりなくてもブランクがあっても大丈夫です(^^)

もちろん、ヨガの仕事をバリバリしている方も大歓迎★

ぼっこのインストラクターの特典もありますので、詳しくはこちらをご覧ください。

気になるって方は是非ご連絡ください。(応募要項も書いてます!)


事務スタッフは絵を描いてスタジオをかわいくしてもらったり、スタジオの清掃をお願いしたり、簡単な事務作業をお願いしてます。

仕事自体はそんなに難しくないですよ★

仕事を楽しんでできる人大歓迎です!

気になる方は是非ご連絡ください。(応募要項も載ってます)

一緒にスタジオを盛り上げましょう\(^O^)/

ぼっこで働いたらいいことがたくさんあるんです(^.^)

なんといってもぼっこで行われているレッスンが無料で受けられます!

これはインストラクターにも事務スタッフにも好評です♪


ぼっこはとてもアットホームでお客様も楽しい方ばかりです。

私が楽しくお話しさせていただいてたら、みんなが笑顔になって、、、私にとってのぼっこは笑顔あふれるスタジオです。

とても楽しいですよ★


もちろん、スタジオの雰囲気を見てみたい、kanaがどんな人かわからないから話だけしてみたいというのも大歓迎です!

自己紹介の所に見学したい旨を書いていただきましたら対応させていただきます。

もちろん、体験でレッスンを受けて実際に肌で感じてもらっても大丈夫です♪

たくさんのご連絡お待ちいたしております。

×
更新をお知らせします

不定期更新です。更新したら、自動的にお知らせ出来ますので、よろしければご登録ください。

新しいレッスンが増えます!
ぼっこがヨガジャーナルに(゚Д゚)

ぼっこは全米ヨガアライアンスRYTフルスクールです

 RYT200, RYT500, RPYT, RCYTの全ての全米ヨガアライアンスヨガインストラクター資格を取得して頂けます。お気軽にご請求ください。

全米ヨガアライアンスRYT200のロゴ

RYT200養成講座

ヨガインストラクター基礎

 オンライン併用のRYT200養成講座です。資格の活用に力を入れた講座構成になっています。

全米ヨガアライアンスRYT500のロゴ

RYT500養成講座

ヨガインストラクター発展

 オンライン完結のRYT500養成講座です。2024年以降、非常に価値の上がる資格です。

全米ヨガアライアンスRPYTのロゴ

RPYT養成講座

マタニティーヨガインストラクター

 オンライン完結のRPYT養成講座です。妊娠経験や看護師・助産師資格なども活かせます。

全米ヨガアライアンスRCYTのロゴ

RCYT養成講座

キッズヨガインストラクター

 オンライン完結のRCYT養成講座です。子育て経験や保育士・教員経験が活かせます。

RYT無料資料送付中

 ヨガインストラクターとしての働き方をまとめた「ヨガのお仕事図鑑」や「養成講座割引クーポン」、各講座のパンフレットが入ったわくわくの資料を無料送付しています。

滋賀県守山市に実店舗があります

 ぼっこには、滋賀県守山市の大型ショッピングセンターに実店舗があり、養成講座修了生がレッスンを行っています。講師全員RYT200でRPYTも受講しています。