Skip to main content

RYT200, RYT500, RPYT, RCYT養成スクール、ヨガスタジオぼっこのオーナーブログ

 全米ヨガアライアンスRYTフルスクール、ヨガスタジオぼっこ守山モリーブ店のオーナーブログです。普段の活動の様子から滋賀の紹介を行います。
フォントサイズ: +
1 minute reading time (4 words)

終わったー(^-^)

こんにちは。

今日は朝から私のスペシャルレッスンがありました。

たくさんの方にお越しいただけて本当に嬉しいです!

 私のカラーがすごく出たレッスンだったと私は思っております♪( ´▽`)

やる前はほんとドキドキ。。。だったけど、雰囲気も良くてほんと良かった。

いやー、本当に楽しかった!

これもご参加くださったみんなのおかげです、ありがとう♪

嬉しかったです★

​そして最近嬉しいことが。。。

スタジオに通ってくださってる方が本気でヨガの資格を取ろうかと考えてる方がいてます。

しかも!お一人じゃないんです。

まさかこんな近いタイミングで複数お問い合わせくださると思ってませんでしたΣ(・□・;)

嬉しいな。

ここに通ってくださってヨガの魅力を感じてもらってインストラクターになりたい!って思ってもらえることが心から嬉しかったりします。

私がヨガの資格を取ろうと思った時は誰も相談できる人がいなくてどこがいいかとか全然わからなくて。。。

それでも資格取りに行ったら行ったで同期に出会えて楽しかったですよ。

私にできることなんで少ししかないかもしれませんが、少しでもスクール選びの参考になるように情報集めますね♪

×
更新をお知らせします

不定期更新です。更新したら、自動的にお知らせ出来ますので、よろしければご登録ください。

kana固定枠復活!!
暑い( ; ; )