RYT200, RYT500, RPYT, RCYT養成スクール、ヨガスタジオぼっこのオーナーブログ

 全米ヨガアライアンスRYTフルスクール、ヨガスタジオぼっこ守山モリーブ店のオーナーブログです。普段の活動の様子から滋賀の紹介を行います。
フォントサイズ: +
1 minute reading time (1 words)

インストラクター応募締め切りまであと少しです!

こんにちは。

ヨガスタジオぼっこ代表のkanaです。


今回はインストラクター募集についてのお知らせです。

以前にもお知らせしましたが、今回の応募締め切りは6月25日(日)までです(^^)/

今回特に募集しているのは水曜日と土日に入れる方!!

もちろんそれ以外の曜日でも嬉しいですが、月1回でも水、土、日に入ってくださるとありがたいです。


最初は6名だったインストラクターもお陰様で14名まで増えました★

一番嬉しいことは1年経ったのに誰も辞めてないこと。。。私としてはみんなが働きやすい職場を作ることも大切な仕事の一つだと思っているので、本当に嬉しいです。゚(゚´Д`゚)゚。


この前あるインストラクターがぼっこの魅力は「基本、自由にやらしてくれること」だと言ってました。

確かにうちのスタジオでは最低限のルールを守ってさえいただければあとは自由です。

シークエンスは好きに組んでもらって構わないし、レッスン時間もインストラクターによって60分~80分と好きな時間を決めていただくことができます。


別のインストラクターは休みが取りやすいと言ってました。
固定でレッスン持ってる日と、ワークショップの日程がかぶってしまった。
そんなときは前もって言ってくださればお休みしていただくこともできますし、ワークショップなど勉強は是非やってほしいと考えてます。
そして勉強したことをレッスンで行っていただければスタジオにとっても本人にとってもプラスだと考えてます。

その他ぼっこの魅力について詳しくはこちらをご覧ください。
気になるレッスンフィーはこちら

ぼっこでインストラクターデビューをされた方もたくさんいらっしゃいます。
私もできる限りフォローをしますので、お気軽にご応募ください。

また経験のあるインストラクターもたくさんいらっしゃいます。
私はまだまだ勉強中ですので、是非色々教えてください。

気になったからはこちらからご連絡ください。
その後面接をして、通過された方はデモレッスン・打ち合わせを行います。
面接では実際にこのスタジオで働けるのか、私と一緒に働けるのか。。。じっくり見極めてください。
私が重視しているのはレッスンのできより人間性です。
約束を守れる・時間を守れることを重視します。

何か質問がある方もご連絡くださればお答えします。
たくさんのご連絡お待ちいたしております。
×
更新をお知らせします

不定期更新です。更新したら、自動的にお知らせ出来ますので、よろしければご登録ください。

7月14日(金)ゆがみ解消ヨガ---1周年スペシャルレッスン---
骨盤リセットヨガ---1周年スペシャルレッスン---

ぼっこは全米ヨガアライアンスRYTフルスクールです

 RYT200, RYT500, RPYT, RCYTの全ての全米ヨガアライアンスヨガインストラクター資格を取得して頂けます。お気軽にご請求ください。

全米ヨガアライアンスRYT200のロゴ

RYT200養成講座

ヨガインストラクター基礎

 オンライン併用のRYT200養成講座です。資格の活用に力を入れた講座構成になっています。

全米ヨガアライアンスRYT500のロゴ

RYT500養成講座

ヨガインストラクター発展

 オンライン完結のRYT500養成講座です。2024年以降、非常に価値の上がる資格です。

全米ヨガアライアンスRPYTのロゴ

RPYT養成講座

マタニティーヨガインストラクター

 オンライン完結のRPYT養成講座です。妊娠経験や看護師・助産師資格なども活かせます。

全米ヨガアライアンスRCYTのロゴ

RCYT養成講座

キッズヨガインストラクター

 オンライン完結のRCYT養成講座です。子育て経験や保育士・教員経験が活かせます。

RYT無料資料送付中

 ヨガインストラクターとしての働き方をまとめた「ヨガのお仕事図鑑」や「養成講座割引クーポン」、各講座のパンフレットが入ったわくわくの資料を無料送付しています。

滋賀県守山市に実店舗があります

 ぼっこには、滋賀県守山市の大型ショッピングセンターに実店舗があり、養成講座修了生がレッスンを行っています。講師全員RYT200でRPYTも受講しています。