Skip to main content

RYT200, RYT500, RPYT, RCYT養成スクール、ヨガスタジオぼっこのオーナーブログ

 全米ヨガアライアンスRYTフルスクール、ヨガスタジオぼっこ守山モリーブ店のオーナーブログです。普段の活動の様子から滋賀の紹介を行います。
フォントサイズ: +
1 minute reading time (3 words)

ポインセチアを頂きました(#^.^#)

​今日は朝から家でお仕事をしていたのでお昼から出勤したのですが、出勤すると身に覚えのないお花が。。。

ポインセチアのゴールド,゚.:。+゚

​一瞬誰がくれたのかわからなくて焦りましたが、いつもお世話になってる方からでした(^^)/

めっちゃ嬉しかったです♪

でも、先日ラジオで言っていたのですがポインセチアって育てるのがめちゃめちゃ難しいらしい。

そしてネットで調べたら5段階中5(゚Д゚)

が、頑張ります!

お花に詳しい方いらっしゃいましたらまた私まで教えてくださいね。


日に日に寒くなってますが、皆様のお越しをお待ちいたしております。

×
更新をお知らせします

不定期更新です。更新したら、自動的にお知らせ出来ますので、よろしければご登録ください。

クラス増やします!
ルミナリエに行ってきました\(^O^)/