Skip to main content

RYT200, RYT500, RPYT, RCYT養成スクール、ヨガスタジオぼっこのオーナーブログ

 全米ヨガアライアンスRYTフルスクール、ヨガスタジオぼっこ守山モリーブ店のオーナーブログです。普段の活動の様子から滋賀の紹介を行います。
フォントサイズ: +
1 minute reading time (1 words)

ヨガスタジオぼっこ

​先月にオープンしてから結構よく聞かれるのが「ぼっこって何語ですか?」とか、「ぼっこってどういう意味ですか?」って質問が多いのでブログに書かせて頂きます。

名前を気にして頂けて本当にうれしいですね★


「ぼっこ」の名前の由来は「ひなたぼっこ」を短くしたものです。

ひなたぼっこするみたいに自然と人が集まってきてリラックスできる…そんな空間になれば良いなと思って「ぼっこ」という名前にさせていただきました。

私の目から見た「ヨガスタジオぼっこ」は名前通りのスタジオになってるんじゃないかと思います。

これも全部私だけの力でなんとかできるものではなくて、手伝ってくださるスタッフの皆様、そしていい雰囲気を作ってくださるお客様のおかげだと思ってます。

皆様いつもありがとうございます。


それと同じぐらい質問があるのがロゴマークです。

「これなんて読むんですか?」とよく聞かれます。

ちょっと見にくいかもしれませんが、あれは「Bokko」って書いてあるんですよ(^.^)

うしろのkを反転させてます。

ロゴマークは人に作成を依頼したのですが、名前と同じぐらい気に入ってます。

お店の前を通りかかった際には是非ご覧くださいね★

×
更新をお知らせします

不定期更新です。更新したら、自動的にお知らせ出来ますので、よろしければご登録ください。

改装前のスタジオです\(^O^)/
スタジオがオープンしてから1ヶ月が過ぎました★