By 中井 香菜 ON 2017年12月05日(火)
カテゴリ: お知らせ

今年もやります!太陽礼拝イベント!!

​去年大好評だった太陽礼拝イベント、今年もやります!

これもどこにも告知はしてなかったのですが、、、既にご予約をいただいてます。

皆様予定を見てくださってるんですね、本当にありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

さて、このイベントはただひたすらに太陽礼拝をしようというものです。

本当は煩悩の数と同じ108回するのが一般的なんですが、すごく悩んだ結果、2時間太陽礼拝をすることにしました。

※ウォーミングアップとクールダウン込みで2時間です。

多分フルで動けば108回ぐらいになるんじゃないかなと思います!

まだヨガを始めたばかりの方もたくさんいらっしゃって、回数を目標にするよりひとつひとつのポーズを正しく行っていただきたい。。。そんな思いで2時間という時間で区切る方式を取らせていただきました。

当日はそれぞれのペースで太陽礼拝を行っていただきます。

疲れたらお休みしてもらっても良いし、動けるようになったらまた動き出してもらったらいいです。

太陽礼拝ってなんなん?参加したいけど動きわからへん(ノД`)という方のために今月の「体を温めるヨガ」では太陽礼拝をわかりやすく解説してます。

もちろん当日にも軽く説明致しますので、ご安心くださいね。

そして、このイベント”途中退室自由”です。

すごくたくさん動きました、へとへとですと言う方は途中でお帰り頂くこともできますよ。(クールダウンのやり方も最初に説明します)

今年最後の締めくくり、一緒に太陽礼拝を楽しみましょう♪