こんにちは。
ヨガスタジオぼっこのkanaです。
もう10月ですね、本当に早い。。。
最近おかげさまでスタジオに体験レッスンを受けにきてくださる方が以前にも増して本当に多くいらっしゃいます(*^^*)
みなさまありがとうございます。
ヨガをやってみようかな、ヨガってどんなんなんかな?と思ってる方にヨガをお伝えすることができて本当に嬉しいです!
先日も体験にお越しになった方がいらっしゃったんですが、他のお客様に「このスタジオどんな感じですか?」と尋ねられてました。
いつも体験レッスンにお越しの方にはレッスンの内容はもちろんのこと、スタジオの雰囲気を見て欲しいな。。。と思ってるんですが、すでに会員様になっておられる方にスタジオの雰囲気を聞くなんて考えてもみませんでした。
尋ねられた方も熱心に答えてくださってました。
ご協力いただきありがとうございます。
それを聞いて、そんな風に思ってくださってたんだ、ありがとう( ;∀;)とウルっとくることを言ってくださってました。
今から当スタジオに体験にお越しになる方、ヨガの体験やってみようかなとお考えの方!
スタジオにお越しの際は是非他の方にスタジオの雰囲気も聞いてみてくださいね♪
レッスンへのご予約はこちらからお願いします。