By 中井 香菜 ON 2015年12月24日(木)
カテゴリ: 仕事・生活・お知らせ

しなくちゃいけないこと、やめる

​今日はしなければいけないことをやめました。

正しくは、しなければいけないと決めていたことですね。

なんだか最近はヨガのポーズの練習よりも本を読むのが好きです。

でもレッスンはあるし、練習はしなければいけないと思ってました。

1日でも練習しないと体がなまるって聞いてましたから。

でも、好きなことしかやらないようにする。

自分の感じる気持ちを大事にするって決めて練習はせずに本を読んでいました。

そうすると...

​こんなにでかでかと書かれていました。

私に対するメッセージではないかと思いました。笑

今まで自分でも気づかないうちに頑張ってたかもしれないな。

そんなことを思いながらひたすら読書してました。

そんなに分厚い本は読めないのですぐに読破。笑

本を読み終わったら今度は無性にヨガの練習がしたくなりました。

それで練習したのですが明らかいつもより長い時間練習してました。

自分が感じたことをするって悪いことではないのかもしれないなと思いました。

というかしなければいけないことって本当に?とすら思いました。

しなければいけないって自分で決めていないか?

自分の心はそれを本当にしたいのか?

いろいろ考えさせられる一日でした(^^)

次のレッスンは26日ですよ\(^o^)/

13:30~14:30 太陽礼拝 今まで3回テーマを決めてレッスンしてきましたが次がラストです。

30日に来れないという方のご参加も、呼吸をマスターしたい方も大歓迎です★

18:00~19:00 体を温めるヨガ こちらも今月ラストですね。

体の中から温かくなって、冷えに強い体を作りましょう!!