先日Yu先生に「鳩のポーズ」を教えてもらいました!
ヨガのインストラクターをしてたらほとんどの方ができるポーズでできて当たり前と思われるかもしれませんが、できたことがめっちゃ嬉しかったです♪
スタジオにお越しくださる方の中には「私は体が硬いからヨガはあまりできない」とか、「年だからできない」とかおっしゃる方もいらっしゃいますが、できないことってそんなに悪くないと思います。
だって、できないってことはできた時の喜びを味わうチャンスがあるってことだと思うので(^^)
私も鳩のポーズができた時すごく楽しくて、嬉しくて、テンション上がりました。
そして体は何歳からでも変わります!
今ならネットキャンペーンもしてますので、ぜひこの機会にヨガを試してみてください\(^o^)/
By accepting you will be accessing a service provided by a third-party external to https://kanayoga.net/