Skip to main content

RYT200, RYT500, RPYT, RCYT養成スクール、ヨガスタジオぼっこのオーナーブログ

 全米ヨガアライアンスRYTフルスクール、ヨガスタジオぼっこ守山モリーブ店のオーナーブログです。普段の活動の様子から滋賀の紹介を行います。
フォントサイズ: +
1 minute reading time (249 words)

当ブログを拡張移転します!

こんにちは。

本日はちょっと大きなお知らせです。

当ブログは、ヨガスタジオぼっこ出店前から、中井香菜の個人ブログとして運営してきたもので、出店以降はヨガスタジオぼっこのブログとして、情報発信してきました。

初めてのお客様もブログで出店準備のDIYの様子からごらんになっており、プレオープン期間にご入会頂けました。そして、その後ぼっこでRYT200を取得され、現在はぼっこでもヨガインストラクターとして活躍して下さっています(*^_^*)


このように大変思い出深いブログではありますが、本当におかげさまで、ぼっこも実店舗を2店舗と全米ヨガアライアンス認定ヨガスクールとして、RYT200とRPYTヨガインストラクターを育てられる認定校になり、一人でブログの更新を行うより、各店舗の店長や活躍してくれているヨガインストラクター、RYT養成講座の講師の方々と一緒にブログを書いていく方がよい状態になってきました。


そこで、この度新しいブログを立ち上げ、そちらから情報発信を行っていこうと思います。

もちろん、私、中井もそちらで投稿を続けていきます!


店長やインストラクターからの投稿をごらんいただけることで、きっと、ぼっこの雰囲気の良さも分かって頂けると思います。

まずは一度覗いてみて下さい。

×
更新をお知らせします

不定期更新です。更新したら、自動的にお知らせ出来ますので、よろしければご登録ください。

このブログに帰ってきました!
RYT200養成講座〜よくいただくご質問〜