RYT200, RYT500, RPYT, RCYT養成スクール、ヨガスタジオぼっこのオーナーブログ
りっとう市民秋まつりに今年も出店します\(^O^)/
こんにちは。
ヨガスタジオぼっこのkanaです。
今年もりっとう市民秋まつりに出店させてもらうことになりました♫
今年の講師は全米ヨガアライアンスRYT200養成講座第一期生がレッスンをしてくださいます。
10:30〜11:00 初心者さんのためのヨガ
担当はmai先生です(^^)
mai先生はとても丁寧にレッスンをされる方で、動きが分からなくてキョロキョロしてるとササッときて優しく教えてくれる先生です。
また美容についてもすごく詳しい先生です。
11:00〜11:30 親子でふれあいヨガ
担当はKyoko先生です(^^)
なんとこのレッスン、お子様が何名様でも1組で500円なんです!
Kyoko先生はとても明るくてアクティブなママインストラクターです。
このレッスンの最後にはお子様にも嬉しい、ガチャガチャ抽選会がありますよ♫
12:30〜13:00 キッズヨガ
担当はnao先生です(^^)
秋まつりに参加させてもらって初の未就学児限定のクラスです!
体育の教員免許も持っているnao先生のレッスンで体を動かす楽しさをお子様に味わってもらえること間違いなしです!
13:30〜14:00 肩コリスッキリヨガ
担当はYUKI先生です(^^)
このレッスンは体を動かすのが苦手な方も無理なく動けるようなレッスンです。
ヨガで肩凝りが解消したという方も非常に多いので、まだヨガを試したことがない方に試して頂きたいレッスンです。
どちらのレッスンも事前予約受付中です。
そして秋まつりは男性のご参加もオッケーです!
人気のレッスンは既にたくさんの予約が入ってるのでご検討中の方はお急ぎください。
ぼっこでのアカウントをまだ作ってない方はメールアドレス受信確認をしていただき、返信されたメールの通り登録をすすめてくださったら簡単にアカウントが作れます。
ぼっこのアカウントを持っておられる方はスタジオレッスンを予約するのと同じように予約をすすめてください。
たくさんの方にお目にかかれるのを楽しみにしています。
不定期更新です。更新したら、自動的にお知らせ出来ますので、よろしければご登録ください。