RYT200, RYT500, RPYT, RCYT養成スクール、ヨガスタジオぼっこのオーナーブログ

 全米ヨガアライアンスRYTフルスクール、ヨガスタジオぼっこ守山モリーブ店のオーナーブログです。普段の活動の様子から滋賀の紹介を行います。
フォントサイズ: +
1 minute reading time (45 words)

りっとう市民秋まつりに今年も出店します\(^O^)/

 こんにちは。

ヨガスタジオぼっこのkanaです。


今年もりっとう市民秋まつりに出店させてもらうことになりました♫

今年の講師は全米ヨガアライアンスRYT200養成講座第一期生がレッスンをしてくださいます。

mai先生

​10:30〜11:00 初心者さんのためのヨガ

担当はmai先生です(^^)

mai先生はとても丁寧にレッスンをされる方で、動きが分からなくてキョロキョロしてるとササッときて優しく教えてくれる先生です。

また美容についてもすごく詳しい先生です。

Kyoko先生

11:00〜11:30 親子でふれあいヨガ

担当はKyoko先生です(^^)

なんとこのレッスン、お子様が何名様でも1組で500円なんです!

Kyoko先生はとても明るくてアクティブなママインストラクターです。

このレッスンの最後にはお子様にも嬉しい、ガチャガチャ抽選会がありますよ♫

nao先生

12:30〜13:00 キッズヨガ

担当はnao先生です(^^)

秋まつりに参加させてもらって初の未就学児限定のクラスです!

体育の教員免許も持っているnao先生のレッスンで体を動かす楽しさをお子様に味わってもらえること間違いなしです!

YUKI先生

 13:30〜14:00 肩コリスッキリヨガ

担当はYUKI先生です(^^)

このレッスンは体を動かすのが苦手な方も無理なく動けるようなレッスンです。

ヨガで肩凝りが解消したという方も非常に多いので、まだヨガを試したことがない方に試して頂きたいレッスンです。

どちらのレッスンも事前予約受付中です。

そして秋まつりは男性のご参加もオッケーです!

人気のレッスンは既にたくさんの予約が入ってるのでご検討中の方はお急ぎください。

ぼっこでのアカウントをまだ作ってない方はメールアドレス受信確認をしていただき、返信されたメールの通り登録をすすめてくださったら簡単にアカウントが作れます。

ぼっこのアカウントを持っておられる方はスタジオレッスンを予約するのと同じように予約をすすめてください。


たくさんの方にお目にかかれるのを楽しみにしています。

×
更新をお知らせします

不定期更新です。更新したら、自動的にお知らせ出来ますので、よろしければご登録ください。

2020年3月からのRYT200ヨガインストラクター養成講座の開催に向けて、講師の募集を行います!
『栗東市民秋まつり2019』大空ヨガ開催!

ぼっこは全米ヨガアライアンスRYTフルスクールです

 RYT200, RYT500, RPYT, RCYTの全ての全米ヨガアライアンスヨガインストラクター資格を取得して頂けます。お気軽にご請求ください。

全米ヨガアライアンスRYT200のロゴ

RYT200養成講座

ヨガインストラクター基礎

 オンライン併用のRYT200養成講座です。資格の活用に力を入れた講座構成になっています。

全米ヨガアライアンスRYT500のロゴ

RYT500養成講座

ヨガインストラクター発展

 オンライン完結のRYT500養成講座です。2024年以降、非常に価値の上がる資格です。

全米ヨガアライアンスRPYTのロゴ

RPYT養成講座

マタニティーヨガインストラクター

 オンライン完結のRPYT養成講座です。妊娠経験や看護師・助産師資格なども活かせます。

全米ヨガアライアンスRCYTのロゴ

RCYT養成講座

キッズヨガインストラクター

 オンライン完結のRCYT養成講座です。子育て経験や保育士・教員経験が活かせます。

RYT無料資料送付中

 ヨガインストラクターとしての働き方をまとめた「ヨガのお仕事図鑑」や「養成講座割引クーポン」、各講座のパンフレットが入ったわくわくの資料を無料送付しています。

滋賀県守山市に実店舗があります

 ぼっこには、滋賀県守山市の大型ショッピングセンターに実店舗があり、養成講座修了生がレッスンを行っています。講師全員RYT200でRPYTも受講しています。