RYT200, RYT500, RPYT, RCYT養成スクール、ヨガスタジオぼっこのオーナーブログ

 全米ヨガアライアンスRYTフルスクール、ヨガスタジオぼっこ守山モリーブ店のオーナーブログです。普段の活動の様子から滋賀の紹介を行います。
フォントサイズ: +
1 minute reading time (1 words)

事務員さん募集します

こんにちは。

ヨガスタジオぼっこ代表のkanaです。

本日は事務スタッフの募集のお知らせです(^^)

ぼっこもお陰様で1周年を迎えることができました。

ですが、今後発展していくためはまだまだ新しいスタッフが必要です!!

我こそは、、、と言う方は是非お力を貸してください。


事務員の詳しい求人内容はこちらをご覧ください。

ぼっこの事務員になるといいことがたくさんあります♪

なんと言っても一番いいのは「レッスンを無料で受講できること」です。

ヨガの良さを多くの方に発信するためにはまずご自身でヨガの良さを感じていただく必要があると考えてるためです。


気になる勤務時間は10時~21時の間(スタジオが営業してる時間)、1日4時間~6時間程度、週2日程度です。

空いた時間でたくさんヨガのレッスン受けられます(`・ω・´)


求める人材としては簡単な事務作業・清掃・接客ができる方なんですが以下のことが出来る方だと嬉しいです。

Excel・Wordができる方…Excelはsum関数が理解できる程度、表が作れる程度で大丈夫です。計算を間違うことが少ない方であればなお良しです。Wordはなるべく早く文字が打てる方。

絵が得意な方…イーゼルのデザイン等をお願いしたいです。私個人的には手書きの絵って暖かみがあって好きなので、絵が上手とよく褒められる方にお願いしたいです。

文章を発信するのが得意な方…ヨガのいいところをスタジオ内にあるコルクボードでたくさん発信してます。それをお任せしたいです。

接客が得意な方…受付でお客様を楽しませるようなお話をしていい雰囲気を保って欲しいです。電話対応が得意な方も歓迎します。

得意なものが一つでもあれば大歓迎です★


今回の締め切りは7月9日(日)までです!

気になった方は是非ご応募くださいね♪

ご応募くださってフォーム選考を通過された方から随時面接をします\(^O^)/

×
更新をお知らせします

不定期更新です。更新したら、自動的にお知らせ出来ますので、よろしければご登録ください。

甘酒美味しい(*゚∀゚*)
気分すっきり!体の流れを整えるヨガ---1周年スペシャルレッスン---

ぼっこは全米ヨガアライアンスRYTフルスクールです

 RYT200, RYT500, RPYT, RCYTの全ての全米ヨガアライアンスヨガインストラクター資格を取得して頂けます。お気軽にご請求ください。

全米ヨガアライアンスRYT200のロゴ

RYT200養成講座

ヨガインストラクター基礎

 オンライン併用のRYT200養成講座です。資格の活用に力を入れた講座構成になっています。

全米ヨガアライアンスRYT500のロゴ

RYT500養成講座

ヨガインストラクター発展

 オンライン完結のRYT500養成講座です。2024年以降、非常に価値の上がる資格です。

全米ヨガアライアンスRPYTのロゴ

RPYT養成講座

マタニティーヨガインストラクター

 オンライン完結のRPYT養成講座です。妊娠経験や看護師・助産師資格なども活かせます。

全米ヨガアライアンスRCYTのロゴ

RCYT養成講座

キッズヨガインストラクター

 オンライン完結のRCYT養成講座です。子育て経験や保育士・教員経験が活かせます。

RYT無料資料送付中

 ヨガインストラクターとしての働き方をまとめた「ヨガのお仕事図鑑」や「養成講座割引クーポン」、各講座のパンフレットが入ったわくわくの資料を無料送付しています。

滋賀県守山市に実店舗があります

 ぼっこには、滋賀県守山市の大型ショッピングセンターに実店舗があり、養成講座修了生がレッスンを行っています。講師全員RYT200でRPYTも受講しています。