Skip to main content

RYT200, RYT500, RPYT, RCYT養成スクール、ヨガスタジオぼっこのオーナーブログ

 全米ヨガアライアンスRYTフルスクール、ヨガスタジオぼっこ守山モリーブ店のオーナーブログです。普段の活動の様子から滋賀の紹介を行います。
フォントサイズ: +
1 minute reading time (1 words)

ヨガインストラクターを募集します!

​こんにちは。

ヨガスタジオぼっこ代表のkanaです。

おかげさまで会員様も増えてきましたので、新たにインストラクターの募集をしたいと思います\(^O^)/

締め切りは10月18日まで。

今回は平日の夜と土日に入れる人のみの募集です。

ヨガの資格であれば種類は問いません。

ヨガの指導歴も問いません。

スタジオを盛り上げるためにはもっともっとたくさんのインストラクターの力が必要です(T_T)

ですので我こそは!と思われた方は是非応募フォームよりご連絡ください。

もちろん話だけ聞きたいって方の応募もOKです★

HPには載せてませんが、インストラクターだけの特典なんかもございますので、お気軽にお問い合わせくださいね♪

この特典が結構好評で今のインストラクターでもすごく活用されている方もおられます(^.^)

たくさんのご連絡お待ち致しております(^^)

×
更新をお知らせします

不定期更新です。更新したら、自動的にお知らせ出来ますので、よろしければご登録ください。

先日のレッスン
ぼっこ周辺のご紹介(#^.^#)