Skip to main content

RYT200, RYT500, RPYT, RCYT養成スクール、ヨガスタジオぼっこのオーナーブログ

 全米ヨガアライアンスRYTフルスクール、ヨガスタジオぼっこ守山モリーブ店のオーナーブログです。普段の活動の様子から滋賀の紹介を行います。
フォントサイズ: +
1 minute reading time (3 words)

​昨日はうっすらと雪が積もってました。

出かけるときも風が冷たいなぁと感じたり。

寒くなったり、暖かくなったりして体調壊されてませんか?

もしかしたら熱を出してしまった方もおられるかもしれませんね。

熱が出たら病院に行って診察してもらうのが一番ですが、それすらもしんどい、時間がない。

そんな時には指ヨガがおススメです。

呼吸に合わせて行います(/・ω・)/

​やり方はすごく簡単です。

手のひらを向けて、手のひら全体を揉んでいきます。

結構しっかりもむのがポイントですよ(^^)

すると手のひらがちょっと温かくなってくると思います。

手のひらの中心を息を吐きながらグーッと押していきましょう。

吸ってゆるめて、吐いて押して...繰り返していきましょう。

ここは急な発熱や、安眠効果、体がだるい時にも効果があるツボです。

お風呂に入りながらとか、テレビを見ながら実践できるのもいいですよね(*^^*)

是非試してみてください‼

×
更新をお知らせします

不定期更新です。更新したら、自動的にお知らせ出来ますので、よろしければご登録ください。

目が疲れる
ヨガ的な人との接し方